Topニュース・お知らせ >学研 「レジャー&サービス業界企業展」 開催のお知らせ

ニュース・お知らせ

ニュース

学研 「レジャー&サービス業界企業展」 開催のお知らせ

2018年05月22日

学研アソシエでは2018年7月16日(月・祝)、2019・20年度卒業予定者を対象とした「レジャー&サービス業界企業展(学研アソシエ)」を学研ビル3Fにて開催致します。

当セミナーは2015年より開催し、大変ご好評を頂いているものです。

学生にとって就職活動の目的は、「内定」は勿論ですが、「早く内定をもらうこと」だけが全てではありません。就職活動を通じてより自己理解を深め、企業分析を進めることで自分を輝かせ、イキイキと活躍できる職場に出会うことが就職活動の目的と言えます。
企業にとっても、学生にとっても、早く決まることに越したことはありませんが短期決戦に惑わされることなく、コツコツと自分を見つめながら活動に取り組むことも大切です。

以前から好評をいただいている当セミナーですが、
2019年度卒業予定者へは合同企業説明会として、年内内定に向けて積極採用中の企業が多数集結します。

また、「就職活動の第一歩、インターンシップから始めよう!」をテーマに、
2020年度卒業予定者へはインターンシップ情報の紹介があります。
「何を基準に選べばいいのか?自分にはどの会社が合うのか?」等、皆さんも悩んでいるかと思いますが、インターンシップ情報紹介の場で多数の企業に出会うことで、就活の第一歩が開けるはずです!
是非、当セミナーをご活用ください。

「大学・短大・専門学校 2019・20年度卒業予定者対象 レジャー&サービス業界企業展」

日時:2018年7月16日(月・祝)
時間:13:00~16:30
会場:学研ビル3Fホール

入場無料、入退場自由、履歴書不要

» 開催時間などの詳細は弊社ウエブでご確認ください。